忍者ブログ
【BIGtomorrow】今月号掲載再販決定!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BIGtomorrow】今月号掲載再販決定!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~

【BIGtomorrow】今月号掲載再販決定!オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~ 



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!

オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~の特典はこちら




貴方だったらネットビジネスといったら何を思い浮かべますか?
アフィリエイトやポイントサイトとか何らかのサイトの運営etc...

今だから解りますが、これらは実践すれば稼げるます。

しかしわたしの様におバカキャラにはとにかく難解な言葉ばかりで...
やれSEO対策だ、ブログ量産だ...

「ハ~ もうお腹いっぱいです...」

当時はこんな風に思ってしまったんですよね。

「中卒のわたしでも出来る様なシンプルな稼ぎ方ってないの?」


わたしも数多くの怪しい儲け話に乗ってしまいそこからいろいろと学びましたが、
やはりメール送信だけで高収入等の怪しい話は存在しないんですよね。

やはり実際にネット上で稼いでる人は、
何かしらの媒体で必ず作業をしている事は事実なんです。


しかし中卒で、まったく無知だったわたしには、
今から参入してもこれらの分野で稼げる自信もなく、
そもそも常識的な用語を覚えるだけで精いっぱいでした...

簡単に稼げると思って始めたのに実はやる事が多く...
その度に新しいノウハウを探すを繰り返し...
何をすればいいのかさえも解らないから作業もしていない...

それでは当然報酬が発生するわけがないからやる気が無くなります。


以前のわたしも同じ経験したからよくわかります。


先程申した様にネットで稼ぐと言ってもいろいろとあると思います。

貴方がわたし以上に稼いでいるのであればそれでもいいですが、
あれこれと試したけど上手くいかなかった方のほうが多いはずですよね?

それは貴方が悪いわけでは御座いません。

そもそもが実践不能なノウハウだったり、
以前のわたしや貴方にとっては難しい内容だったからなんです。
 

 

 

 


オークションを突き詰めていくとたったこれだけの事ですし、
この簡単な図式ならばわたしにも理解出来ました。

中卒で小難しいことができないわたしにでも、
これだったらなんとか実践できそうだと思ったんです。

「オークションで稼ぐぞ!」

こう決意しだしてから家中の不用品を処分しだし、
直ぐにキャッシュが入ったのもモチベーションが続いた大きな理由でした。


しかし、オークションで稼ぐ為にはとても大きな問題があります。


そうです。
 

次第に売るものが無くなっていき、仕入れ先に苦労しだすのです。

わたしは再び挫折しました...
いっその事ネットビジネス等止めてしまおうかとも思いました...

ザ!監禁(換金)ヤフオク転売完全マニュアル 個人輸入ビジネス大成功の極意 【資金ゼロ、経験ゼロ、英語がわからなくてもできた!無職の私が自宅に居ながら年収1000万円になったワケ】 則武式・超速ヤフオク講座【仕入れ同行、スカイプ・電話・メール相談など豪華特典付】 知識もスキルも資格も無かった専業主婦が3,251,480円稼ぎ出した方法を包み隠さずお教えします。0円から始められるヤフオクノウハウ『無限はなまる』 借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ) オールマイティーオークション リサーチ編 【速報!!全国ビジネス情報雑誌、BIG tomorrowに3度目の掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス


そんなある日の朝人生を激変する出来事があったのです。

最初にその場所を発見した時はビックリしました。

だって一目で人気商品だって分かる物が、
こんな価格であふれんばかりにゴロゴロ転がってる何て...

初めは小遣い稼ぎ程度しかならないだろうと思ってましたが、
次の日もまた次の日も、目を疑うような価格で人気商品が仕入れられたのです。


「まさかここまでとは...」

わたしは改めてそこの凄さを感じ
それ一本での仕入れ方に勝負をかける事にしました。

扱うものにもよりますが、
千円で仕入れたものが1万円になったり5千円で仕入れたものが、
3万円にもなったりする事がざらにあるのです...

出せば売れるの繰り返しで、入れ食い状態、釣り放題の状況で、
取引回数に比例して純利は何倍にも増えてくのですから、
わたしを苦しめていた借金も気がついたら跡形もなく消えていました。


「あれっ! これだけで一生食って行けるんじゃないのか?」

そのときわたしは実感しました!

そして○○から仕入れた○○を、より人気商品にする為に
ある魔法を実践する様になってからはそれは確信になりました。

待ちスタイルのオークションから、
攻めるオークションに変えてしまう魔法を思いついたんです。


問屋仕入
海外オークション
フリマ
せどり、
古物商

わたしは今までに様々な方法でオークションをやってきましたが、
このノウハウを実践しだしてからは全て止めました。

何故ならもっと効率よく稼げたら、
そんな面倒な事をする必要はないですからね。

わたしのノウハウは根本的にそういった仕入れ方稼ぎ方では無いのです。
 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、
多分貴方はこんな事を思ったかもしれませんね?

いいえ!

わたしの方法はネット上の誰でもアクセス可能な、
ある特定の場所は使用しますが問屋の類から仕入れたり致しません。

その様なやり方である限り、常にライバルとの価格競争が待っていますし、
個人規模のわたしの能力では大きく稼げるわけがないのです。

わたしのやり方はもっと効率よくシンプルな方法です。
 

PR
  |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
オークション転売術 ~ Fast☆Pass ~
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ